CUBE BLOG

2016.09.12更新

 

 

 

     flower定休日変更のお知らせですflower

 

来る10月より  CUBEの定休日が 毎週火曜日第3水曜日から

 

毎週水曜日 第3火曜日に変更になります

 

10月は 4(火) 5(水) 12(水) 18(火) 19(水) 26(水)

 

こちらをお休みさせて頂いております

 

宜しくお願いします

 

 

投稿者: Hair Salon CUBE

2016.07.01更新

よろしくお願いいたします。

投稿者: Hair Salon CUBE

2016.06.21更新




毎日が むしむしになって来ましたsweat01

今年は rain雨〜 sun晴れ〜 の差が激しいですね

成人式の前撮りのセット★メイクさせていただきました






投稿者: Hair Salon CUBE

2016.05.26更新




この間お客様から

そもそもシャンプーってどれ位洗えばいいもんなの?

と質問されました  良くお話を伺った所 

しっかりシャンプーを流しきるのはわかるけど いつまで流すの?

その方はロングでハリのある髪なので

シャンプーをする前の髪をぬらす事をしーっかりやらないと


泡立ちが悪いんですよね 

(私たち美容師はいろんな方を見ているのでわかりますが

ご本人はわからない事ですよね)

よく髪をぬらすとわりと少量のシャンプーで泡立ちが良くなり

良く泡が立つと流したときの泡切れが良く


泡が流れてすっきりした感覚になるまで流してもらうといい感じだと思います


ふとした事からこんな話になりましたが

意外と今更聞けない話ってあるもですね

もっとお話を聞いてお答えして行きたいと思いました









投稿者: Hair Salon CUBE

2016.05.12更新




shineお休みのお知らせshine


5月28日(土曜日)

ご迷惑を おかけしますが宜しくお願いします

投稿者: Hair Salon CUBE

2016.04.06更新



shine今日はご近所の小学校の入学式shine

お天気もsungood良く 桜咲く良い一日でした

朝早くからママも頑張りました



投稿者: Hair Salon CUBE

2016.04.06更新





あまりのお天気の良さに

急遽 七五三でした


投稿者: Hair Salon CUBE

2016.04.01更新



lovelyかわいこちゃん達フォーカスですlovely





投稿者: Hair Salon CUBE

2016.04.01更新




shinetulip桜満開ですね!!!!tulipshine


毎年恒例ですが なぜかうきうきしますね


通勤途中つい自転車からおりて ポチッと



投稿者: Hair Salon CUBE

2016.03.25更新



shine今日はお天気も良く 良い一日でしたshine

この頃は 卒業式に袴を着られる小学生も増えましたね

早朝でお仕事させていただきました









同級生のお二人でした


投稿者: Hair Salon CUBE

前へ 前へ
  • Blog CUBEブログ
  • RECRUIT 求人情報