CUBE BLOG

2015.10.20更新


一足お先に 七五三のお参りに行って来ました







7歳児の娘はかなり楽しんでいましたが

やっぱり3歳児 てこずりました

髪もむすんでもむすんでも自分ではずし

着物も着ない〜〜〜〜っと

予定より1時間くらいは余計にかかり

やっと出来上がる頃 姉が疲れたお腹すいた〜〜〜っと





やっとの思いで 明治神宮に到着!!!

着慣れないお着物での明治神宮は 歩くのが大変でした



観光で来ていらっしゃる方々から

写真撮らせて!!! と ちょっとアイドル気分な長女でした

案外3歳児は恥ずかしがって隠れまくっていました

たくさんの方から 声をかけてもらって

(お支度には時間がかかり もの凄く疲れましたが)

いい思い出となりました







投稿者: Hair Salon CUBE

2015.10.15更新



11月16日(月)〜19(木)まで

お休みをいただきます

ご迷惑をおかけしますが

宜しくお願いします


投稿者: Hair Salon CUBE

2015.08.28更新



ここのところお天気が 今ひとつですねcloudrain

まだ8がつなのに!!!!!

まだまだ 夏休み中なのに〜っと

嘆いている人も多いのではないでしょうか?

我が家でも 一人夏休み満喫中な輩が。。。。。

早く9月にならないかなぁ〜と心の中で叫ぶ私

髪も夏のダメージをいっぱい受けています

ケアしましょうね〜happy01happy01happy01

投稿者: Hair Salon CUBE

2015.07.28更新



今日 海外から帰省中のかわい子ちゃんの 

七五三やらせていただきました

ハーフちゃんの お着物姿かわい〜









http://www.hairsalon-cube.com/style/

投稿者: Hair Salon CUBE

2015.07.15更新




heart04やんわり 編み込んでみましたheart04

投稿者: Hair Salon CUBE

2015.07.13更新



sunこの夕日何だか夏っぽいですねsun


投稿者: Hair Salon CUBE

2015.06.30更新


clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover

eye  今日駒沢公園で かぶと虫 みっけました

誰かの落とし物?だったのか 

やけに立派なかぶと虫でした

季節の流れるのって 早いなぁ〜っと感じました



clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover 




投稿者: Hair Salon CUBE

2015.06.28更新





ここ最近ブログさぼり気味でした

気がつくともうすぐ 

7月!!!!!!!

6月 毎日がばたばたばたばたばたばたばたばた

年間を通してみて見るとたまにこういう時期ありますよねcoldsweats01

今日 こんな梅雨真っただ中なのに こんな晴天の空を見ていたら

元気が湧いて来た清水でした

投稿者: Hair Salon CUBE

2015.05.12更新



sun23日(土曜日)お休みを頂きますsun

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします

投稿者: Hair Salon CUBE

2015.05.05更新



shineこんな時期ですが 七五三の写真撮りましたshine








投稿者: Hair Salon CUBE

前へ 前へ
  • Blog CUBEブログ
  • RECRUIT 求人情報