CUBE BLOG

2015.05.01更新



スプリナージュUVケア発売しました!!!

あの 大人の女シリーズです


髪の表面は常に紫外線にさらされています!


髪の乾燥 枝毛 切れ毛 ヘアカラーの退色・変色 を引き起こします


スプリナージュシリーズは ヘアにも肌につけても大丈夫!!!


意外と地肌 主につむじ周辺が日焼けしてしまう方いらっしゃるので


気を付けてくださいねheart04







http://www.hairsalon-cube.com/product/

投稿者: Hair Salon CUBE

2015.05.01更新



ミントスパークリングシャンプー なんて商品が出ました

新しい!!!!!

泡で出て来るんです

もの凄い弾力がありこれシャンプー?????

良く洗顔料のCMでありそうなもっちもちのあんなかんじです

このシャンプー髪と地肌につけて少し待ってみて

泡を流しただけなのに

髪がさらららららっっと

地肌もそーーーーかいいいいい

びっくりです

この時期 おすすめですsign01sign01sign01sign01sign01






http://www.hairsalon-cube.com/product/

投稿者: Hair Salon CUBE

2015.04.30更新

   


shineあっという間に4月も終わりですねshineshine

ちょーっとブログもさぼり気味でしたが

またまた気合いを入れていこうと思いますので

宜しくお願いしますheart04

世の中は ゴールデンウィークです

キューブはやっております

どうぞお越し下さいねsign01sign01sign01

投稿者: Hair Salon CUBE

2015.04.15更新



この時期 新生活を始めた方も多いと思いますが

慣れて来ましたか〜?

我が家にも新生活始めた娘が居ますが 

いろいろな事に 折り合いを付け

進み始めた様です  (とりあえず ほっとしております)

そんなこんなで気がつけばもうそろそろ4月も半ばすぎ

キューブでも そろそろ紫外線対策考えてます

また追って 紹介させていただきますshine




投稿者: Hair Salon CUBE

2015.04.02更新




我がふるさと福井県に優勝旗がup

福井県で   初優勝sign01

凄いですね〜〜〜頑張った〜〜〜

ちなみに私も高校生の時 甲子園応援行った事があります

が こんなに勝ち進んだ事はなかったsweat02

いやーっっ 嬉しいですねぇ



投稿者: Hair Salon CUBE

2015.03.25更新



今 大学生の方の卒業式真っただ中ですねsign01

キューブもセットや袴の着付けさせていただきました

おめでとうございますsign01





http://www.hairsalon-cube.com/dress_up

投稿者: Hair Salon CUBE

2015.03.16更新

ホワイトデイおわりましたね
バレンタインの時に
高島屋のでジャックジュナン!
ちょっと
前々から憧れてまして
初ジャックジュナン!
でもわたくし
混ざっているの好みではなく
ジャックジュナンの純粋な板チョコ
食べたかったなぁ、、、
あるのかな❓
まだまだチョコの世界は深いんですねぇ

ちょっと奮発して3726×2
でもpremiumの雑誌でちょうど
ジャックジュナン載ってまして
11ユーロ1ユーロ130として1400位
やっぱり現地安い
空輸は高いなぁ〜
純粋な板チョコ食べてみたい

pic20150316115233_1.jpg

pic20150316115233_2.jpg

pic20150316115233_3.jpg

投稿者: Hair Salon CUBE

2015.03.15更新



お呼ばれセットです

ふわふわ可愛いまとめ髪になりましたlovely









http://www.hairsalon-cube.com/style/

投稿者: Hair Salon CUBE

2015.03.13更新



notes私事ですが 昨日誕生日でしたnotes

お花をくれた やさしい方がおりまして

写真アップさせていただきますtulip


投稿者: Hair Salon CUBE

2015.03.09更新

実はじつは
青山のクチュームにも
飲みに行ってたんです!
骨董通り
パリから
浅煎りとは!
まだまだコーヒーのなんたるかを
、、、、、
好みが
まだまだおこちゃまなんでしょうね
ブレンドでものんでりゃ
言われそう、、、
学習します
そういえば
二子玉川高島屋にクチューム

pic20150309154734_1.jpg

pic20150309154734_2.jpg

投稿者: Hair Salon CUBE

前へ 前へ
  • Blog CUBEブログ
  • RECRUIT 求人情報