CUBE BLOG

2015.02.06更新



昨日は雪がチラチラ

今日はいいお天気ですねsun

が しかしもうそろそろあったかくなってほしい
sign01sign01sign01sign01sign01

上着を持たずに出かけたいいいいいいい

そう思うのは私だけでしょうか?


ちょっとしたつぶやきでした。。。。。。

投稿者: Hair Salon CUBE

2015.01.30更新



ウェーブかけました

いつの間にかこんなに伸びてたのね〜

ちょっと いい女風

pic20150131210518_1.jpg

pic20150131210518_2.jpg

投稿者: Hair Salon CUBE

2015.01.25更新



お正月はこんなブリーチな髪になってたAちゃん



今はshine







髪色が落ち着いていると上司うけ抜群らしいっす

投稿者: Hair Salon CUBE

2015.01.13更新



後ろ姿も可愛いでしょ?

なのでならべてみました






投稿者: Hair Salon CUBE

2015.01.12更新



全国の成人を迎えられた方々 本日はおめでとうございます

私たちもはりきりましたよ!!






投稿者: Hair Salon CUBE

2015.01.09更新




今回は元旦ディズニーランド
駐車場について書きたいと思います。
初めての元旦ディズニーで
戦々恐々としておりましたが
我が家は世田谷
4時過ぎに出発して
5時位に着きました!
まだ回りはなんにも混雑していないで
すんなりゲート通過
しかし立体駐車場に通されることなく
R1の駐車場へ
サンルートホテルやオークラホテルの近くの
限りなくゲート寄りでした。
R1の駐車場までの駐車場は
カウントダウンオールの方々みたい
なんなら立体駐車場に入れたいと思い
6時過ぎに、一旦駐車場を出て
ぐるっと回って、またゲートへ
ゲートのお姉さんにちょっと
お話しをお伺いしましたが
立体駐車場への案内は
上の者が判断するので
状況次第とのこと!
そりゃそうですよね
またまたR1に通されて、続々と
前も後ろも車が繋がっております
先程止まっていた所と
あまり違いがないような、、、
でもゲートはそんなに
まだ混んでいませんでしたよ
でも、カーナビでは浦安の下りの降り口が
混雑しているようでしたね!
7時前におトイレへ
モノレールの駅、オークラホテルの近くの駅
のトイレ!
そこで、交通整理していたお姉さんに
立体駐車場に停めたい旨を
聞いてみたら、
あーただいま立体駐車場への案内を
終了!したとのこと、、、
そういえば、車の中で
テレビ見ている途中で
車が来なくて静かだなぁと
思ったのにーあの時かぁ
まぁもういいやと思い、9時のオープン前に
ゲートへ出発!
R1の駐車場
ゲートまで
そんなに遠くありませでした!
2015はみなさんお休みが長くて元旦は
そんなに混んでなかったのでしょうか
車は関東以外のナンバーが多かったと
思います!
今年は立体駐車場への狙い目は
6時半位だったのでしょうね!
都心から流して、その時間を目指すと
浦安降り口で混雑してましたから
5時位に高速は下りて
カウントダウンオールの方々は7時まで
やはり、6時半位にゲート通過で
立体駐車場への案内目指す!
もしゲート通過前に
ゲートの向こう側を確認!
立体駐車場へ流れていなかったら
ゲート一番手前、左側に並んで
尚且つ、更に左側に路駐駐車して待つ
なんて姑息なことを、、、
しかし、改めて
駐車場そんなに混んでいませんでしたよ

pic20150109170829_1.jpg

pic20150109170829_2.jpg

投稿者: Hair Salon CUBE

2015.01.09更新



後4日で 成人の日ですね♡

私達にとっては 毎年恒例ですが

やって来まする〜〜

当日は 時間との勝負なので

用意周到 戦々恐々 です!!!!!

可愛く仕上げられる様に

頑張りま〜す

投稿者: Hair Salon CUBE

2015.01.05更新



成人式の前撮りさせていただきました

いつも思いますが 成人式の時期って

きらきらしていていいですねぇ〜shine




http://www.hairsalon-cube.com/style/

投稿者: Hair Salon CUBE

2015.01.02更新


元旦 ディズニーランド行って来ましたscissors

極寒でしたが 雪も降ってましたが 楽しかったです

投稿者: Hair Salon CUBE

2015.01.01更新



2015年 始まりました

今年も皆様に取って 良き一年となりますように

お祈り申し上げます

これからもよろしくお願いいたします


投稿者: Hair Salon CUBE

前へ 前へ
  • Blog CUBEブログ
  • RECRUIT 求人情報