CUBE BLOG

2017.05.01更新

 

 

 

5月27日(土曜日)お休みを頂きます

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します

 

投稿者: Hair Salon CUBE

2017.02.15更新

 

 

noteheartheartheartnorikoの結婚式 heartheartheartnote

 

言って参りました!!!!!

幸せそうで安心しました

楽しい時間を過ごさせてもらいましたglitterglitterglitter

 

noriko1

 

noriko2

 

顔出しは恥ずかしいのでNGらしです

投稿者: Hair Salon CUBE

2017.01.11更新

 

 

 

成人の日の始まりは

rain小雨がまだ残る中からのスタートでしたが

お昼には徐々に雨も上がりよかったですね(この辺りはですが)glitter

成人の日の余韻をアップしますnote2note2note2note2note2note2

tama

 tamao

投稿者: Hair Salon CUBE

2017.01.04更新

 

 

1月

10日(火)11日(水) 18日(水)25日(水)

 

2月

1日(水)8日(水)11日(土曜)15(水)21日(火)22日(水)

 

2月11日(土曜日)は CUBEのスタッフとして1年ちょっと前まで働いてくれていた

齋藤紀子の結婚式に列席する為お休みを頂きます

結婚式の模様も本人の承諾が得られればアップしたいと思います♡

 

宜しくお願いします

投稿者: Hair Salon CUBE

2017.01.01更新

 

 

 

新年明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します

 

nenngazyou

投稿者: Hair Salon CUBE

2016.12.31更新

 

 

今年度も後ちょっととなりました

この一年は自分はどうだったか?

頑張れたか?何となく過ぎ去ったか?

今日一日 振り返ってみようと思います

新年に向けての目標もたてなくっちゃですよね

投稿者: Hair Salon CUBE

2016.11.27更新

 

 

rabbit今日は3歳の妹ちゃんのお付き添い8歳のお姉さんですrabbit

 

8a1

 

8a2

 

8a3

投稿者: Hair Salon CUBE

2016.11.13更新

 

 

note七五三でしたnote2おめでとうございますheart3

 

753

帯が苦しい〜tearstears

ちょっとブルーな7歳ちゃんです 

753 2

 

笑う少し慣れたかな?

7533

投稿者: Hair Salon CUBE

2016.11.09更新

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

気がつけば 木枯らし?みたいなさむーい風がふく季節になってますね

ちらほら七五三のお子様達もみうけられ

あの時期はいいなぁ〜 としみじみ

髪も肌も乾燥が気になると思われます

私も至る所にオイルつけて頑張ってます!!!

風邪等には気をつけてくださいねheartheartheart

 

投稿者: Hair Salon CUBE

2016.09.26更新

 

 

今日届きましたihiihiihiihiihi

 

家具1

こんな感じで届きました

家具2

家具3

 

heartheartheartheartheartお店の中央にheartheartheartheartheart

投稿者: Hair Salon CUBE

前へ
  • Blog CUBEブログ
  • RECRUIT 求人情報