CUBE BLOG

2014.08.15更新




私事ですが

このお盆休み中 ディズニーランドまたはシーに

遊びに行った人が

多数おりまして

今日は 姪っ子が シーに

行って来て

楽しかった〜♡♡♡♡

と 言っておりました

お天気も良く よかったよかったです



pic20140815233209_1.jpg

投稿者: Hair Salon CUBE

2014.08.14更新


海行って来ましたwave

海も台風一過なのか 貝殻をいっぱいひろいました



いっぱい拾ったので

大小より分けてみましたhappy01



夏の海の余韻を かみしめています cancercancercancer

投稿者: Hair Salon CUBE

2014.08.13更新



♡夏休みでござ〜る♡

私は 久しぶりにむかしむかしの

同僚に会いに行きました

久しぶりだったのに

すごくあたたかくむかえてくれて

すごくうれしかったです

うん

歩んで来たみちをたまに

振り返るのもいいもんだとおも思いました

今の自分はあの頃より成長しているか❓とか

そうだった そうだったって

あの頃考えてた事をおも思い出して

むねがきゅんとなったり(仕事のことでですが)

お休みをいただいて

楽しませていただいております

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



投稿者: Hair Salon CUBE

2014.08.13更新



たまたま発見!!w

トロッコ列車嵐山の近くに

美容師が行くべき

神社を発見!!

見た事ある美容株式会社の名前がずらり!!w

私もキューブを代表して拝んできました!!w

imgG53233760_1407913365112

投稿者: Hair Salon CUBE

2014.08.09更新



世の中は お盆休み に突入ですねsign01sign01sign01

ここ用賀の通りも 朝はガラガラと

大きな荷物とともに大移動な方が

たくさんでした

お休みの方は夏を満喫してください  good

投稿者: Hair Salon CUBE

2014.08.02更新




今日の浴衣 かわいこちゃんですheart04




http://www.hairsalon-cube.com/style/

投稿者: Hair Salon CUBE

前へ
  • Blog CUBEブログ
  • RECRUIT 求人情報