CUBE BLOG

2014.07.09更新





当たったので行って来ましたcatfaceheart02

良かったですよhappy01heart02


http://marnie.jp/index.html

投稿者: Hair Salon CUBE

2014.07.07更新




今日は七夕ですねheart04

午前中は雨でしたが 夜は多分降らないのではないでしょうか?

彦星と織り姫の1年に一度だけのデートがかなうといいですねshine shineshine

投稿者: Hair Salon CUBE

2014.07.02更新



A、ヘアサイクルが短縮する事で薄毛や抜け毛が発生します!!


 

髪の毛はこの図にあるとおり2〜6年で一巡

抜けたり生えたりを常に繰り返しているのですが、

男性型脱毛症(AGA)になるとこのサイクルが乱れます!

十分に成長できない事から薄毛が進行し

やがて、発毛すらしなくなってしまうそう、、、。

原因は、毛乳頭にある体内酵素「5aリダクターゼ」に

あると言われていて、

これが男性ホルモンを活性化してDHT

を作り出し、脱毛シグナルを発してしまう。。。

対策としては、

この作用の抑制、阻害、毛の成長を促したりする行動をとる事が大事になる!!


ヘアーサロンキューブ

投稿者: Hair Salon CUBE

2014.07.01更新

  



アデノバイタル アイラッシュセラムで "まつ育" を始めて早3ヶ月

eye使い始めの予定では 

まつ毛ふっさふさで目ぢからア〜ップ でしたが

元々のまつ毛が寂しすぎてshockshockshock

でも よーく鏡で見てみたら

全く産毛だったしたのまつ毛が マスカラをつけた感じが

若干ハリがでたような

まつ育中のみな様いかがですかsign02





http://www.hairsalon-cube.com/product/

投稿者: Hair Salon CUBE

前へ
  • Blog CUBEブログ
  • RECRUIT 求人情報