CUBE BLOG

2014.04.04更新



Q  頭の形が悪いので ヘアスタイルが決まらない


A  good大丈夫ですgood

長さによりスタイルも様々ですが 

つぶれてしもうつむじ部分だったり ぜっぺきでつぶれてしまう後頭部だったり 

気になるところにロット2〜3本根元にパーマをかけると きれいな形になりますよshine

ミディアム セミロングくらいの長さの方は 菱形なフォルムになるヘアスタイルも

おすすめだと思います。 

まずは お気軽に相談してください!!




用賀で人気のヘアーサロンキューブ

投稿者: Hair Salon CUBE

2014.04.03更新





A, 本格的なシャンプーの仕方を伝授します!(*^O^*)

1. シャンプー剤は、それぞれの髪質や頭皮の状態に合わせて選びましょう!

2. まずは、お風呂に入る前に、頭皮の皮脂を浮かすために、木や竹素材のクッションブラシでブラッシングをします!

3. お湯でしっかりと濡らします。しっかり流すとスタイリング剤もある程度とれて、シャンプーが少なくてすみます!

4. シャンプーを手にとり、地肌に馴染ませ、毛先は根元の泡がつく程度で大丈夫です!指の腹で、全体を洗いながら、最後に耳の上から頭頂部に向かってくるくるとマッサージを何回か行い、血行を良くしていきます!

5. しっかりと洗い流していきます!
シャンプーがしっかりと流れきるには5分かかるらしいです。。。(笑)

6. あとは各々トリートメントをつけて、流し終わりです!!

きっと、頭皮の汚れもスッキリ落ちて、
頭が軽く感じるはずです!(*^O^*)

是非、お試しください!(*^O^*)


用賀美容室CUBE

投稿者: Hair Salon CUBE

2014.04.02更新

皆様

花見
行かれました❓
昨日
せっかくの休日
出かけた後の帰り道
お花見行こう

誘うのに
長女がしまじろうしたいから
お家に帰りたいと、、、
しまじろうに
まけた
さくらなのでした、、、
いやいや
これだけ見れれば十分
目黒川
神学院横
砧公園


pic20140402114709_1.jpg

pic20140402114709_2.jpg

pic20140402114710_3.jpg

投稿者: Hair Salon CUBE

2014.04.01更新




4月突入しましたsign01sign01

用賀のこの地に お店を構えて早10数年

毎年この時期 道行く人が新しい生活が始まったばっかりの

雰囲気だったりして いいですね〜chickchickchick

初々しい空気が 漂っています

CUBEも 身を引き締めて頑張っていこうと思いますpunch

投稿者: Hair Salon CUBE

前へ
  • Blog CUBEブログ
  • RECRUIT 求人情報