CUBE BLOG

2014.03.18更新



かなりな砂埃と強風で 砂と風が無理〜  

なんて言いながら 

かなり買い物にheart04な感じでしたが

やっとアクアライン開通して

帰れる事になりました(よかった)

やっぱりここまで来たからには

海ほたる寄っちゃおうfishってことで

海は大荒れでした しかも

真っ暗で強風すぎて 海の写真は撮れていませんでしたsweat02

downwardrightこのロールケーキ美味しいらしいので

買って来ましたwave










投稿者: Hair Salon CUBE

2014.03.18更新




今日は休日なので ちょっと遠出して

木更津のアウトレットに来てます

アクアライン くだつてのぼったら

横風がすごくてtyphoon

砂埃もすごくて

とうとう アクアライン 閉鎖中

とほほ•••••••••••shock

投稿者: Hair Salon CUBE

2014.03.17更新



クイーンエリザベス号出港

見てきました

おっきかった〜



pic20140318070448_1.jpg

投稿者: Hair Salon CUBE

2014.03.15更新


whiteday!
清水さんと田畑さんに頂きました!(*^O^*)

木箱に入ってるザッハトルテ、
初めて食べました!!( ☆∀☆)
美味しかったです!!

春仕様のヘアアクセサリー☆
可愛いです!(*^O^*)

ありがとうございます!!

imgG53233760_1394894716711

imgG53233760_1394894718007

imgG53233760_1394894719536

投稿者: Hair Salon CUBE

2014.03.14更新




数年前から人気で

モデルさんや女優さん俳優さんも使われている

雑誌にも多く取り上げられている

炭酸ミストケアPlosionhappy02shine



顔だけでなく、肩、足、腕、頭皮、
全身にお使いいただけますsign03happy02

浸透作用によって真皮層から血管へ入り込んだ炭酸(CO2)が
血管を広げて血流を良くし、炭酸がヘモグロビンと結びつき、
血管内の酸素が皮膚組織へと入り込み、
酸素を取り入れた細胞は新陳代謝が活発になりますsign03

よって、

一瞬でリフトアップしたり
一瞬で顔色が良くなったり
一瞬でむくみがとれたりする訳ですshine

また、

肌の表面だけでなく、真皮に働きかけるので、

毎日やる事によって、
奥からどんどんどんどん良くなっていきますsign03shine

ナノ分子配合のミストで潤いを与え
保湿引き締めエイジングケアなど
さまざまな効果が期待できる
本格ホームエステマシーンshine


                                             炭酸ミストケアセット   ¥49800

             http://www.mtg.gr.jp/products/beauty/product/plosion_de_salon/plosion_de_salon.html


お買い求めの方はお電話して頂くとスムーズですsign03happy02

ご家庭にお一ついかがでしょうかsign02shine

投稿者: Hair Salon CUBE

2014.03.14更新




だんだん嬉しくない誕生日birthday

でも祝ってもらうとうれしい誕生日birthday


pic20140314104343_1.jpg



投稿者: Hair Salon CUBE

2014.03.13更新





男の好感度をあげる 頭皮と髪のケア 始めませんか?

心当たりありませんか

1.頭皮や髪がベタベタする

2.頭皮や髪がカサカサする

3.髪の根元からのボリュームがでにくい        

4.何だか頭皮が硬くなって来た

5.頭皮や髪のニオイが気になる

▶️正しいケアで健やかな頭皮 髪に


THEO   ホットミントスパ は

one頭皮クレンジングtwoシャンプーthreeスチームを当てながら地肌トリートメント 
four頭皮トリートメント

からなる スキャルプケアメニューです

うるサラの柔らか頭皮に なりましょう!!!

カットなどにプラス1000円です。




pig施術後の感想は
天然メントール成分が効いているおかげか 施術中は すーすー
後は 毛穴がきゅって感じです。


投稿者: Hair Salon CUBE

2014.03.10更新




お店の中から外をながめると

う〜〜〜んsunいい感じの天気で最高ですねぇ

でも!!外はさむ〜〜です。

先月ご紹介させて頂いた

shineアデノバイタルまつげ用エッセンスshine

もうすぐ発売開始です!

しばしお待ちをhappy01

投稿者: Hair Salon CUBE

2014.03.08更新



sun卒業式sun
昨日のちらちらした雪にはびっくりしましたが
今日は1日無事いいお天気でした。

朝早くて大変wobblyでしたね




http://www.hairsalon-cube.com/dress_up/

投稿者: Hair Salon CUBE

2014.03.06更新




用賀の靴修理屋さんの canteenさんのHPに

キューブHPリンクしてもらいました

キャンティーンのオーナー海老根くんとは

なかよくさせていただいて

用賀でお互い頑張ってます


http://www.canteen.jp/

投稿者: Hair Salon CUBE

前へ 前へ
  • Blog CUBEブログ
  • RECRUIT 求人情報