CUBE BLOG

2014.01.19更新



なんてばかなの?って事をしてしまいました。
車で娘のお友達親子を送った後の出来事です。

あまり通った事のない道で 
あと10メートル位で環八だと思って疑わず 
なんでここで進入禁止なんだろう?と一瞬頭をよぎったんだけど
行ってしまった!!

きゃー高速のっちゃった〜
きゃー多摩川わたってる〜

こうなったら腹くくるしかないか っと多摩川渡りきったら
すぐ川崎で降りれるじゃん
すぐにUターンして何事も無かったかの様に帰ってきましたgood


投稿者: Hair Salon CUBE

2014.01.18更新





なんか、
とことん読んでみましたw

投稿者: Hair Salon CUBE

2014.01.16更新




2日前の 昆布の結果です

"和食って奥深い" 

見た目はぼちぼちな出来上がりになったんですが
甘みと醤油のバランスがいま一つでした

ヘアスタイルをつくる上でもそうなんですが
ちょっとしたさじ加減って必要で
なんでも極めるって難しいことです


投稿者: Hair Salon CUBE

2014.01.16更新



天然エキスが頭皮を温め
地肌や毛髪に潤いを与えます。

寒い冬に快適なバスタイムが楽しめます。



【温感を感じるためのご使用方法】
シャンプー
1、しっかりとすすいでください
 (毛穴の汚れが取れ頭皮がやわらかくなります)
2、適量を手に取りよく泡立てて頭皮をマッサージ
 しながらシャンプーして下さい
 (マッサージすること温感効果が高まります)
3、シャンプーの泡を1〜3分程度放置します。
 (温感効果は時間の経過とともに暖かくなります)

トリートメント 4、シャンプーを洗い流した後適量を手に取り
 頭皮をマッサージしながら髪全体になじませて
 ください(徐々に温感効果を感じてきます)
5、シャンプー同様1〜3分程度放置します。
 (放置時間の経過とともに暖かさを感じてきます)
※ターバンや蒸しタオルで頭皮を包むとより効果的
6、放置後、しっかりすすいでください

シャンプー 200ml 1300円税抜
トリートメント 200g 1700円税抜
imgG53233760_1389869112638

投稿者: Hair Salon CUBE

2014.01.16更新

勝手にグループリーグ抽選会
第二弾
さぁ
やってまいりました
すごいことに
なっております
かなりかなり
ちよー魔術
当たっとりますがな
またしても
やってもーてる状態です
FIFAランキング重視
抽選会直前のFIFA発表のルール
plus で勝手に、、、
もし日本がアジア一位のままだったら
ちよー魔術でした
んー
ん〜
よく考えて
あっ
単純、ランキング通り
順当なリーグじゃあ〜りませんか
なんなら
死のグループで暴れん坊将軍でも
しかし
順当だと
三連勝も夢じゃなければ
三連敗も夢じゃないのね
神様って
pic20140116173227_1.jpg

投稿者: Hair Salon CUBE

2014.01.16更新

埼玉イオンモール
駐車場一万400台、年間5000万人
の記事見た時から
どんな感じか
気になって、、、
まくはり
行ってきました
ベビーカー楽
SALEだったし
しかし
でかすぎて
familyモールのみ
ペットモールはする~
メインのモールは蔦屋のみ見学
あまかった、、、
気合いいれて出直してこいやぁ〜
って感じで
跳ね返されて帰宅
高速道路スイスイ
子供がいる世帯いいですね
なんて
familyモールしか見とりませんが、、
全ての世代に
おそるべし
イオングループ
イオンって永遠って意味なんですって


pic20140116162750_1.jpg

投稿者: Hair Salon CUBE

2014.01.14更新



今日は休日満喫中note
成人の日も終わり一段落したところで
やっつけなくては!!と思っていた食材があり
実は こんぶなんです が
だしをとるだけではもったいないくらい頂いて

人生初 初めて 昆布巻き 作ってみました

しぶい しぶすぎる
クックパッドをお手本にやってみたのですが
なんだか 味がしみてないような〜

料理って奥が深い!!



投稿者: Hair Salon CUBE

2014.01.14更新





今年の成人式も本当に可愛かったですheart04




http://www.hairsalon-cube.com/dress_up/

投稿者: Hair Salon CUBE

2014.01.13更新

今日は成人式!
今年は雪じゃなくて良かったですね!(^o^)v
皆さん、おめでとうございます!
大人の仲間入りですね(*´ω`*)

おめでたい☆
頂きました!
可愛いです☆
ありがとうございました!
imgG53233760_1389622666521

投稿者: Hair Salon CUBE

2014.01.13更新



成人の日 無事終了しましたsign01
可愛くしあがったよ〜(自己満足bleah


投稿者: Hair Salon CUBE

前へ 前へ
  • Blog CUBEブログ
  • RECRUIT 求人情報