CUBE BLOG

2014.04.10更新



もう葉桜になりかけていましたが、ぎりぎりセーフsign03

テコナベーグルと365日のパン屋さんをはしごしてコーヒー持って
代々木公園でお花見をしましたhappy02

公園はシート敷く時、アリ、ミミズで時間がかかりw、
ゆっくりしてたら、スズメバチが飛んで来て芝に卵を産んでいてw、
女王蜂ですよね?w
友達が落としたウインナーをめざとく見つけ、カラスが食べに来てw、
カラスってデカいですねw

代々木公園は自然だ。と、思いました。w
なめたらあかんです。w






ベーグルの中に、レモンクリームチーズだったり、かぼちゃ餡、お豆、期間限定の桜ちゃん、、、
全部気になって、全部買いたかったですheart01

テコナベーグル
http://tecona.jp/








デュヌラルテに居た人が出したお店だそうで、
全部おしゃれで見た事無いようなパンばかりで美味しかったですhappy02

365日
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13164031/

投稿者: Hair Salon CUBE

  • Blog CUBEブログ
  • RECRUIT 求人情報